SSブログ

浜崎あゆみ 結婚 米国人 10歳年下 大学院生



13日、歌手の浜崎あゆみさん(35)が「再婚」することをファンクラブ「Team Ayu」のサイトで発表されました。


お相手は、UCLAの医学部に通う25歳の大学院生だそうです。


関係者によると、浜崎さんは12日に滞在中の米ロサンゼルスにて、婚約の手続きを取ったとのこと。


現在は妊娠はしていないようです。
浜崎さんはファンに向けて、「ワタクシLA時間の本日、12月12日に婚約いたしましたぁ♪ワン、ツー♪ワン、ツー♪」と報告され、「相方さんは、大学院で医学部に通う一般の生徒さんなので、ひっそり静かに見守っていただけると嬉しいです。」と顔文字入りでメッセージを発信されました。


 関係者によると、今年の正月の休みに、友人の紹介で出会い、春ごろから交際を開始したとのことです。


時期は未定のようですが、近々にも正式な婚姻届を提出するようです。


 浜崎さんと言えばは11年元日に、オーストリア人俳優マニュエル・シュワルツさんとラスベガスで結婚式を挙げましたが、翌12年1月16日のわずか1年で離婚を発表されましたね。


ただ、婚姻届を米国で居住するカリフォルニア州や日本の区役所に提出していなかった為、戸籍上は独身のままだった事が話題となりました。


また、12年11月には、バックダンサーを務めていた内山麿我さん(29)との真剣交際をするも
内山さんが前妻との離婚が成立していなかったことなどから、今年1月には破局されました。


近日中にも帰国されるようなので、日本のマスコミは騒ぎ立てるでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...