SSブログ

原田知世さん 離婚 エドツワキ 曲 彼と彼女のソネット [芸能]



27日、女優の原田知世さん(46)が自身の公式サイトで離婚を発表されました。


「ファンのみなさまへ 突然のご報告ではありますが、原田知世とエドツワキは、それぞれの道を歩んで行くことにいたしました」と報告されました。


「これまで通りというわけにはいかないかもしれませんが、今後は互いを尊敬できる友人として、新たな関係を築いていけると思っています。私たちの決断と今後のそれぞれの活動をこれからも温かく見守っていただけましたら幸いです。」と報告しております。
原田知世さんは2005年5月、イラストレーターのエドツワキ氏(47)と結婚され、出会って半年ほどでのようで「それぞれがずっと探し求めていたパートナーであることを確信いたしました」とホームページで結婚の報告をしていましたが、8年半でピリオドを打つことになりました。

2人の間には子供はいないようです。


原田知世さんは女優としても歌手としても幅広い活動をしており、演技にしても歌にしても自然体と言うか、どこか心に引っかかる何か魅力を持っている方です。

■T'EN VA PAS .

日本語では「彼と彼女のソネット」という曲です。カバーのようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...