SSブログ

あまちゃん祭り! 30日 10時間ぶっ通し放送 [ドラマ]



あまちゃんが30日に放送される事になりました。


大ブームを起こした「あまちゃん」。


お宝映像も放送されるようです。


長時間ダイジェスト番組「暦の上ではディセンバー これで見おさめ!じぇじぇじぇ!“あまちゃん祭り”」(前8・00~後6・00)で、ヒロイン能年玲奈さんのメッセージのほかに「あまちゃんヒットメドレー」と題した未公開映像が放送されるとの事。


10時間にわたる総集編です。
日曜午前に1週間分を20分間にまとめて放送されていたダイジェストをつなぎ合わせ一挙に全156話が朝から晩まで流されます。


 今回、新たに加わるのが、ヒロインのアキの祖母・夏ばっぱの家のセットの前で、能年さんが「アキちゃんはここに来て人生が変わりましたが、私の人生も変わりました」などとしみじみ振り返るなど、自身の成長についても語られるようです。


 また、「あまちゃんヒットメドレー」として、「潮騒のメモリー」に乗せ、名場面を流す特別編集映像や、ドラマでは一瞬しか映らなかった「アメ横女学園芸能コース」「GMT」が劇中歌の「暦の上ではディセンバー」を歌唱するシーンまた、GMT」による「地元に帰ろう」のフルバージョンなども用意されているようです。

30日は一日中 テレビから目が離せない日になりそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...