SSブログ

AKB48 紅白 衣装 全員異なる [芸能]



NHKホールにて、大晦日に放送される紅白歌合戦の公開リマーサルが29日に行われました。
その中で、AKB48 110人の衣装が1人ひとり違うそうです。

次の足跡 Type A 初回限定盤(特典なし)

次の足跡 Type A 初回限定盤(特典なし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2014/01/22
  • メディア: CD



次の足跡Type B (特典なし)

次の足跡Type B (特典なし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2014/01/22
  • メディア: CD



次の足跡 Type A 初回限定盤(特典なし)

次の足跡 Type A 初回限定盤(特典なし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2014/01/22
  • メディア: CD


高橋みなみさんは、「今年『恋するフォーチュンクッキー』が世界のいろんな方に歌っていただけたということで、歌は本当に人と人をつなぐものだなと実感しました。今年は私たちが世界各国に歌の力を発信できたら」と趣旨を説明。


指原莉乃さんが「110人出るんですけど、1人ひとり110の国と地域を表した衣装なんです。110人全員違う衣装を着ます」と明かしました。


また、メドレーで3年ぶりに「ヘビーローテーション」も披露し、大島優子さんはこの曲のパフォーマンスについて「今回はちょっとライブっぽく『皆さん一緒に歌ってください!』とかけ合いをするので、ぜひとも会場にいる方もテレビで観てる方も参加していただけたらうれしいです」とアピールされました。


大所帯であるだけにどのようなパフォーマンスになるのか楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...