SSブログ

アヴリル・ラヴィーン 日本ツアー キティ風 [芸能]




アヴリル・ラヴィーンが4日に2年ぶりとなり日本ツアーを日本武道館で行いました。


公演では全17曲を熱唱。


約9000人の観客を魅了しました。
11933243.jpg今回、9年ぶりとなる日本武道館公演でのオープニングでは、和太鼓ユニット「無限-MUGEN-」の3人による演奏からスタートしました。


その後、赤なリボンを付け、ハローキティ付きのスカート姿でアヴリルが登場。


最新アルバム「アヴリル・ラヴィーン」にも収録された新曲「ハローキティ」、代表曲「ガールフレンド」を披露。


客席でピンク色のハート型ライトが揺れるなかで、小さなツノをつけて小悪魔っぽく投げキッスをしたり。


また、ギターを弾きながら代表曲「コンプリケイティッド」「スケーター・ボーイ」「ワット・ザ・ヘル」など惜しみなく熱唱し、「アリガトウゴザイマス」「カワイイ」を連呼していたようです。


先月31日に開幕した日本ツアーの東京公演はあすも日本武道館で開催されます。その後後、7日の名古屋・日本ガイシホール、8日のインテックス大阪まで全7公演。

4万5000人を動員するようですね。

アヴリル・ラヴィーン

アヴリル・ラヴィーン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Japan International
  • 発売日: 2013/11/06
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...