SSブログ

ジャニーズWEST 7人 4月CDデビュー [芸能]



4月にCDデビューを控えたジャニーズの新ユニット「ジャニーズWEST」のメンバーが正式に決定しました。

当初発表されていたのは、桐山照史さん、中間淳太さん、重岡大毅さん、小瀧望さんの4名でしたが、
新たに、濱田崇裕さん、神山智洋さん、藤井流星さんの3名が加入し、そうぜい7人体制で始動します。

5日の東京:日生劇場で行われた記念公演「なにわ侍 ハローTOKYO!!」では、通しけいこの会見でメンバーがお披露目されました。このユニットは元日に開催された「ジャニーズカウントダウンライブ」で4名のデビューを発表されましたね。

ユニット名は「ジャニーズWEST4」と決まって」いましたが、語呂が悪いという理由で「ジャニーズWEST」に変更されたようです。


元日の発表後、中間さんは「4人でいくと言われて正直決心した部分があった」という事だっが、
年明けに3人と出演した関西ジャニーズJr.のコンサートを通して、「お互いを輝かせるのはこのグループしかない」と決意されたようです。


「僕らで(3人の加入を)直接社長に直談判した」と明かし、「ジャニーさんも「ユーたちが、本当にいいと思ってやっているんだったらそれは間違いない。ただ、自分たちの言ったことに責任を持ってしっかりやりなさい」と言ってくださった」と感謝されていました。


 もともと、ジュニア時代から活動を共にすることが多かった7人でしたが、元日の発表を受けて濱田さんは「「くそ~」って悔しい思いもあった」とコメント。


神山さんも「正直、どうしようかと思って家族にも気をつかわせてしまった部分もある」と振り返った。


藤井さんは「お客さんの前では笑顔で頑張ればいつかいいことが起きると思ってたら形になったので、この7人で立ててることがうれしい」と語りました。

桐山さんは「ファンの人に発表した時に悲しい思いをさせてしまったことも事実」しかし、「僕たちは
ファンを)絶対に幸せにしたいと思ってますから、いろいろなところに出て笑顔で頑張っているのを見て感じてもらえたら」とコメントされています。


今後の目標について桐山さんは「ドーム! 近々にドームしたい! 2014年に(ライブ)したい」と目標を掲げており、重岡さんも「7人力を合わせてテッペン目指していきます」と思いを語りました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...