SSブログ

ダルビッシュ カトパン 熱愛! [スポーツ]



0日、大リーグのレンジャーズに所属しているダルビッシュ有投手と、フジテレビ人気アナウンサーの
加藤綾子アナウンサーが熱愛中であるとの事がわかりました。


二人は多忙なスケジュールの合間に、都内の飲食店などでデートを重ねているようです。


どのような状況から発展したのでしょうか。昨年のオフから2人は急接近してきたようで、既に数回デートを重ねているようです。


そのうちの1つでは、赤坂の高級割烹で、ミシュランガイド東京にも一つ星を獲得しているお店だそうです。


加藤綾子アナは肉嫌いで有名ですよね。


ダルビッシュ有投手も気遣って、このお店を選択されたようですね。


普段、酒席でもはしゃぐ事がないダルビッシュ有投手ですが、この日は別部屋にまで声が漏れてくるほどだったようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...