SSブログ

福士蒼汰 映画 イン・ザ・ヒーロー 出演 [映画]



俳優の福士蒼汰さんが唐沢寿明さん主演の映画「イン・ザ・ヒーロー」が今秋公開予定となる事が10日明らかになりました。


福士蒼汰さんと言えば、特撮ドラマ「仮面ライダーフォーゼ」以来のヒーロー役となります。


どのような内容なのでしょうか。

記事:唐沢寿明 主演 イン・ザ・ヒーロー 福士蒼汰

福士蒼汰さんは、劇中の人気番組「神龍戦士ドラゴンフォー」にドラゴンブラック役で出演する人気アイドル俳優一之瀬リョウを演じます。


福士蒼汰さんは「スーツを着てのアクションはすごくうれしいです! 衣装合わせをしたとき、強くなった気がして、戦いたいという気持ちがわき上がってきました」と話されました。


 映画では、大ベテランのスーツアクター本城渉(唐沢寿明さん)が、アイドル俳優一之瀬リョウリョウ(福士蒼汰さん)との対立と和解をへて、日本で撮影中のハリウッドアクション映画の殺陣を演じるというエンターテインメント作品のようです。


今回、仮面ライダーフォーゼ以来のヒーローを演じる福士蒼汰さんは「仮面ライダーを演じていた頃、いろいろなことを教えてもらいましたし、役者というものを実感できた場所だったので、今振り返ってヒーローをできるのはうれしいです」


「スーツアクターの方とのやり取りなどをイメージできるので、全く知らない世界というよりは、経験ある世界だから演じやすいかもしれません」と語っていました。


また、一之瀬リョウはハリウッド映画を目指す俳優という役ですが、福士蒼汰さんは「自分もいつかはハリウッドに限らず海外の人とお仕事してみたいです。日本人とは違う感覚で生きているし、時間の流れから違うと思うので、得るものがあるだろうし、刺激を受けたいと思っています。自分のペースで焦らずいきたいです」と今後についても語りました。


その他には、黒谷友香さん、寺島進さんらが出演されるようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...