SSブログ

タレント 熊切あさ美+片岡愛之助 破局!? [芸能]



歌舞伎俳優の・片岡愛之助さんと、タレント・熊切あさ美さんが、一部週刊誌で破局が報じられて いましたが、その真相は?22日(火)発売の写真週刊誌「FLASH」では、2人の破局を報じていましたが、
片岡愛之助さんの所属事務所では、「本人に聞いたところ、『いいお付き合いをさせていただいて おります』と話していました」とコメントされ、破局を否定されています。


熊切あさ美さん側も「プライベートは本人に任せていますが、愛之助さんの事務所の通りです」とこちらも否定されています。


「FLASH」によると、片岡愛之助さんの自宅は大阪にあるのですが、東京での仕事の時は
熊切あさ美さんが歌舞伎座近くに購入したマンションに泊まっていたようです。


しかし、昨年末から都内のホテルに宿泊するようになったと報じております。


 現在、片岡愛之助さんは東京芸術劇場で「酒と涙とジキルとハイド」に30日まで出演中ですが、
21日(月)は休演日されていました。


blogによりますと、20日(日)の夜から長野県へ移動され、映画の撮影を行っていたようです。


2人は2012年10月に行われた映画「歌舞伎町はいすくーる」の撮影で意気投合され交際に
発展していますね。


2013年2月には明らかになり、片岡愛之助さんは熊切あさ美さん親に会いに行くなどし、
順調に進展していました。


3月では、42歳の誕生日に行われたイベントでのコメントは「誕生日の電撃婚は残念ながらないですね。あったらすぐに発表しますから」と語り、笑顔で取材陣に答えていたようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...