SSブログ

与沢翼さん 今の状況がまずい事に!破産? 税金滞納!? [社会]



与沢翼と言えば、ネオヒルズ族として話題になっていましたよね。

26日に自身の公式ブログにてにて税金滞納についてコメントがありまとめてみました。
05x310.png
http://shintaro-hato.com/hatonosu/?p=1535

「皆様、こんにちは。「与沢翼です。最近フェイスブックを更新しておりませんでした。」


「その事情を、お伝えしなければならなくなりましたので、ここにご報告致します。何もご存知ない方は、驚かれることと思います。ご容赦下さい。誠に愚かすぎて、弁明の余地もない状況です。」と報告されています。


「2013年8月期決算の法人税、住民税、及び事業税2億5千305万の支払いのうち約1億1千万円並びに2012年8月期の修正申告分の税として8940万7200円を追加で計約2億円支払い、並びに2014年8月期決算予定納税の一部を支払い、フリーエージェントスタイルの資金が完全にショートしました。」とのコメント。


「そのため、今日時点において、既にフェラーリ、ロールスロイス、ベントレー3台を売却し、住宅なども全て解約しております。」と明らかにされました。


現状、会社全体に膨大な経費がかかって入るようで、現在の本社(六本木)から西新宿に移転されフリーエージェントスタイル及び各グループについて再建を図って行くとの事です。


また、昨年8月には既に終わっていたとコメントされています。


9月時点での会社の残金はほとんどなかったようで、売上を上げれば何とかなるという甘い認識と国税局は12分割に応じてくれるという情報を前提に納税準備資金をほとんど用意されていなかったようですね。


そのほかにも、海外FXにも手を出したようで、元本の90%を失ったようです。


今後は、再建を図り、マイナスからやり直して行くとの事です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...