SSブログ

ももいろクローバーZが世界120ヶ国にて配信決定!! [音楽]



4日、ももいろクローバーZの「猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(Emperor Style)』を配信スタートしました。


2.jpg
http://www.whatsin.jp/news/57376

また、18日(水)の午前0時からは、イングヴェイ・マルムスティーンがギタリストとして参加されている猛烈宇宙交響曲イングヴェイ・マルムスティーンverが、世界120ヶ国の地域やiTunes Storeなどで配信される事が決定しました。


同曲は、日本テレビ系の「第34回 高校生クイズ」応援ソングにも決まっており、2012年3月に発売されたシングルを再アレンジしたもののようです。


原曲には米ギタリストのマーティ・フリードマンが参加していましたが、今作については「王者」の愛称で知られる世界的ギタリスト、イングヴェイ・マルムスティーンが演奏し話題を呼んでいましたね。


「王者」とアイドルのコラボレーションについて各国のファンも興味津々の様子ですよね。


音源化のリクエストが寄せられて、世界約120ヶ国・地域で配信されることが決定されたようです。


日本では、オランダのドラムンベーストリオNoisiaがリミックスを手がけ「LOST CHILD(Remixed by Noisia)」の配信が4日からスタートされています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...