SSブログ

小渕優子 姉がデザイナー!店は? [ニュース]



小渕優子さんの姉の経営する店に政治資金330万円が流れた事について
辞任に追い込まれていますよね。


001.jpg
http://mainichi.jp/select/news/20141016k0000e010185000c.html


小渕優子さんの姉はデザイナーとの事で、南青山に「コンセプション」という
店をやっています。

kkkk.jpg
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-EQhZdti9ln-/


姉の名前は、小渕暁子(おぶちあきこ)さんです。


obuchi_akiko.jpg
http://www.morgenmarked-idc.jp/html/page70.html


1968年(昭和43年)2月3日 生まれで、現在、46歳。


小渕優子さんとは5歳離れていますね。


また、小渕優子さんには兄もいて、3人兄弟のようです。


姉の小渕暁子さんは、2005年にはメガネ部門にてグッドデザイン賞を
受賞されていたり、2010年の上海万博では、日本館ユニフォームや
マスコットなどをデザインし、デザイナーしての活躍をされているようです。


今回問題となっている小渕優子さんの辞任問題について、政治資金が姉の経営する
店に330万支払いがあった事が問題となっています。


PK2014101802100132_size0.jpg
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2014101802000227.html


その結果、小渕優子さんの姉って?どういう人?と話題になったようです。


今回の件で姉としても辛いとは思いますが、やっていた事が地方議員と変わらない
事をしていましたよね。


知らなかったでは済まない問題ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...