SSブログ

ジェジュンさん 涙の サイン会について! [芸能]



ジェジュンさんがサイン会で涙を流したようですね。


74089_201003080668564001268040331c.jpg
http://career.oricon.co.jp/news/74089/full/


それもサイン会の時にだそうです。


ジェジュンさんは、サイン会にファンがいるにもかかわらず、何故、涙を流したのでしょうか。


何か思いがあっての涙なのでしょう。


調べてみました。






この事が起こったのは、ソウル市内でのサイン会の時のようです。


セカンドアルバムの「JUST US」の購入者を対象にしたサイン会のイベントで
2日間にわたり約80分のサイン会でした。


1日目のジェジュンさんは、いつも通りに元気いっぱいで対応していたようですが、2日目は
少しピリピリしていたようです。


そして日本のファンの人が「いつコンサートで日本に来るんですか?」
ユチョンに聞いた時に、「ユチョンが一瞬、ハッと驚いた表情を見せたあと、 「まだわかんないですね」と困ったように答えたとの事です。


そして帰りぎわに挨拶をした時に、ジェジュンがこらえきれずに涙を流したようです。


ジェジュンの涙は何だったのでしょうか。


居合わせたファンたちは騒然となったようです。


ジェジュンはそろそろ兵役の時期ですよね。


韓国では30歳までに兵役をする義務があります。


ファンの間では、当初入隊前に日本でコンサートを予定されていたのですが、
中止となりました。
入隊すれば2年間ファンとは会えない事に、申し訳ない思いになったのではないのでしょうか。


日本のファンは熱狂的ですごく応援をされていますよね。


既に来援の2月に入隊予定のジェジュンは、今年が来日のラストチャンスですが、
コンサート中止となるも、それに変わる公演が確定できていない状況のようです。


20130417_jyj_globaltonymolygreeting.jpg
http://ticketcamp.net/kpop-blog/jyj-fanclub/


日本でのコンサート中止については非常に残念で仕方ありませんが、
ファンにとっては、兵役が終わっても待っていると思います。


前から薄々感じていた事ですから、待ち続けますよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...