SSブログ

LINEスタンプを作る番組が始まるよ! [テレビ]




「LINEスタンプ」といえば作りたいけれどもどのように作っていいのか、
また、どのように進めていけばいいのかわからないですよね。


今回フジテレビの深夜番組で「LINEスタンプ」をテーマにした番組
「ムチャブリ!スタンパー!!」が11月3日(月)より始まるようです。


20141022-00000022-rbb-000-1-thumb.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=c_sci


「LINEスタンプ」の作る人達を「スタンパー」と呼ぶそうですが、番組ではタレントや
クリエーターにスタンパーになって頂き、スタンプ作りの様子をドキュメンタリー風に
紹介するようです。


依頼を受けたタレントは、スタンプのネタを探すロケで、出会った人や街での発見
したことをスタンプ作成していくようです。


そのVTRロケを、MCのスチャダラパー・Boseとタレント・YOU、三上真奈アナが
ゲストに対し、好き勝手なトークを繰り広げるようです。


初回のタレントは、ハライチです。


20090604_105152_1244079592.jpg
http://blog.watanabepro.co.jp/miki/archives/2009/06/post_914.html


東京 板橋の商店街を巡り、澤部が街の人と触れ合う姿を岩井がスケッチ
していく様子が放送サれるようですよ。


20141022_193356_large_3114.jpg
http://www.topics.or.jp/entame/news/12129.html


スタンプ作りで、どのような絵を描けばよいのか悩まれている方は、
参考になるのでは?


私自身、始めたいものの踏み出せずにいます。


なお、この番組で制作されたスタンプは、「LINEウェブストア」およびLINE内スタンプショップ
で販売されるようです。


初回11月3日は深夜1時10分~1時40分。


通常は毎週月曜の深夜1時~1時30分に放送されます。


翌日仕事の方は辛いので、録画になりますかね...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...