SSブログ

栗山千明が写真集を! 画像は? [芸能]





栗山千明さんが、10年ぶりに写真集を出されましたね。


画像についても少し調べました。


mqdefault.jpg
https://www.youtube.com/playlist?list=PLIvK0JXVaPziv0odim3LnxecHn2ypJtI4


栗山千明さんて、30歳になるのですね。


ぜんぜん見えませんよね。


よくアロマリッチのCMで見かけますよね。



栗山千明さんについては以前からすごく「眼力のある女優さんだな」と思っていたのですが、
最近では、アロマリッチのCMに出ている姿が可愛らしく感じますね。


その栗山千明さんが、25日に東京のタワーレコード新宿店で、写真集「羽化-Emergence」の
販売イベントを行いました。

img_0.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/jg1gst/54707067.html


販売イベントでは、胸元が大きく開いたドレス姿で大人の魅力が満載に出ていたようです。


今回の写真集について「成長した私を撮ってもらえたと思う」と語りました。


Z322026240.jpg
http://www.cdjournal.com/i/image/news/62147


また、結婚観については「いつかはしたいですが、今は私が奥さんになるのは想像できない。 遠い話ですね」と断定されたようです。


理想のタイプについて聞かれると「「(新世紀)エヴァンゲリオン」の渚カヲルくん、
「黒執事」のシエルくんとか…。優しくて私が優柔不断なので、リードしてくれる人がいいですね」と
アニメキャラクターの名前をあげて周りを笑わせたようです。


羽化――Emergence

羽化――Emergence

  • 作者: 栗山千明
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2014/10/21
  • メディア: 大型本




見た目とは全く性格が違うようですね。


優柔不断には見えないですよね。


一段と綺麗になられた栗山千明さんの今後の活躍が期待できますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...