SSブログ

「ハリポタ」新作短編が10月31日に発表! [映画]



「ハリー・ポッター」の著者のJ・K・ローリングさんが、現地時間の10月31日に
新作短編を発表されるとの事です。


jk-rowling-.jpg
http://fanblogs.jp/keymac/archive/577/0


ハリー・ポッターの関連情報サイトPottermore.comにてわかりました。


どのような、作品なのでしょうか?





新作については、シリーズ5作目の「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」から登場される
ドローレス・アンブリッジの物語のようです。


20101230095229545.jpg
http://dramaticcinemadiary.seesaa.net/article/245035050.html


ドローレス・アンブリッジと言えば、魔法省の役人でホグワーツ魔法魔術学校に教授として
派遣されましたよね。


映画ではイメルダ・スタウントンさんが演じましたよね。


ドローレス・アンブリッジは、意地悪なキャラクターでしたよね。


ポッターモアによると「アンブリッジは「ハリー・ポッター」のキャラクターの中で最も意地悪なだけでなく、
ヴォルデモート卿を除いて唯一ハリーに傷を残した人物です」と書かれています。

また、新たな短編では1,700語ほどの長さでにて、アンブリッジの過去が語られるようです。


著者のJ・K・ローリングさんは、以前も、30代になったハリーや、魔法界の人気歌手の
セレスティナ・ワーベックを描いた短編を発表していましたよね。


今回もまた、楽しめる作品となっているのでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...