SSブログ

韓国の美人格闘家ソンガヨンさんとは!画像も! [芸能]





韓国に美人の格闘家がいますよね!

tmb240_20140108133526-1.jpg
http://japanese.joins.com/search/japanese.php?pageNum=&order=&query=%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%83%A8%E3%83%B3


ソン・ガヨンさんというそうです。


年齢は20歳という若さです。


格闘家には全く見えないですよね。

2e27dbcc.jpg
http://blog.livedoor.jp/tom_7954/archives/2014-05-26.html


すごくきれいな方ですね。


韓国版のテラハウス「ルームメイト」に出演しています。


PS14042000069_thumb.jpg
http://www.kofan.com/ja/?p=17604




8月のデビュー戦で動画が話題となり、日本人選手相手に見事勝利されました。


■017 5th Song Ga Yeoun vs Yamamoto Emi



見た目は少し幼さも見えるのですが、繰り出すパンチや攻撃的なのはすごいですよね。


イメージが変わります!!




■プロフィール

名前:ソン・ガヨン

総合格闘家

生年月日:1994年12月28日

身長:160cm

体重:48kg

学歴:キョンウン大学

所属事務所:ロードFCエンターテイメント




ニッネーム:美女ファイター


整った顔立ちと少し幼さも残っていますが、実力は折り紙つきのようですね。


14089295361496018.jpg
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=8525


見た目は、守ってあげたくなるような感じですが、動画を見ると逆に守って
貰えそうですよね。




■どうして、格闘家の道に来たのでしょうか?


父親の影響があるようです。


ソン・ガヨンさんの父親は、ハップキドーをやっていたそうです。


漢字では「合気道(合氣道)」と書くのですが、日本の合気道(Aikido)とは全く別物の武道のようです。


日本ではほとんど普及されていないようです。


このハップキドーは、軍の暗殺技術として利用され、また、シンガポールの特殊部隊も習得しているようです。


その他に高校が「警護高校」という武道系の高校に進学されていたこともあるようです。


出演していた「ルームメイト」では年下ということもあり、控えめに出演されていましたが、
毎朝日課のトレーニングをしているところを見ると、意志の強さを感じますね。


今後の活躍が楽しみです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...