SSブログ

トップコートのオーディション 投票は? 小林京香さんがグランプリに!! [芸能]





トップコートと言うと、木村佳乃さん・成宮寛貴さん・杏さんらが所属されている事務所ですよね。


創立20週年記念として「スターオーディション」を開催し、2日最終審査会が
都内で行われ、滋賀県出身の日大芸術学部1年生 小林京香さんがグランプリを
取りました。

■小林京香さん
finalist_detail_img_3.jpg
http://tc20th-audition.com/finalist_detail.html?page=3




このオーディションは、10、315名の応募者がいたようですね。


小林京香さんは特技審査で15年間習っていて、高校時代には全国レベルの
大会に出場したバレエで気品をアピールされました。


そして、トップコートが求めている清潔感、品位、個性が備わっていると満場一致で選ばれたようです。


眼力と清潔感がありますよね。


和美人ですよね。


着物が似合いそうですね。




結果発表に渡辺万由美社長から名前を読み上げられると小林京香さんは、驚いた様子になり
頬が紅潮されたようです。


コメントとして「演技審査だけは負けないぞ、と思っていたので、本当にうれしいです」と
笑顔をはじけさせた。


また、「目標は橋本愛さん。同い年だけど、出演映画を見て、心に響いた。いつか映画に
主演したい」と語ったようです。




その他に、審査員特別賞7として飯作雄太郎さん、FINEBOYS賞として馬場貴志さん、with賞として
山崎あみさんが受賞されました。


■飯作雄太郎さん
finalist_detail_img_12.jpg
http://tc20th-audition.com/finalist_detail.html?page=12


■馬場貴志さん
finalist_detail_img_11.jpg
http://tc20th-audition.com/finalist_detail.html?page=11


■山崎あみさん
finalist_detail_img_2.jpg
http://tc20th-audition.com/finalist_list.html


今後の活躍が楽しみな人たちですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...