SSブログ

ホリプロタレントスカウトキャラバン2014 ファイナリスト 生田若菜さんがグランプリに! [芸能]



ホリプロタレントスカウトキャラバン2014のファイナリストに生田若菜さん(20)がグランプリ
取りました。

20141103_170929_large_8608.jpg
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=89199


今回で39回となるホリプロタレントスカウトキャラバンですが、
11月3日都内で決選大会が行われました。




 今年は「Singer☆Actress Audition~美唱女~」と題て、「歌える女優」を募集して
いましたよね。


応募総数は16~25歳までの女性で、3万8628人にのぼったようです。


予選を通過したファイナリスト8人は、演技審査と課題曲「Little Sunshine」とその他に、
自由曲の歌唱審査を行われました。




ホリプロと言えば、今までに数々の人たちを輩出していますよね。


1976年から開始されていますね。


榊原郁恵さんから始まり、深田恭子さん綾瀬はるかさん石原さとみさんらがグランプリを受賞
されています。


最近では、石橋杏奈さんや、足立梨花さん小島瑠璃子さんもグランプリを受賞されていましたね。




今回受賞された生田若菜さんは福島県出身。


現在は、神奈川県に住んでおり、大学3年生との事です。


PN2014110301001554.-.-.CI0002.jpg
http://www.47news.jp/


名前を呼ばれ涙を流しながら「びっくりしています」と驚きながら、
「歌もできて、お芝居もできるのが私の目標。歌のときは歌で、お芝居のときは別の表現
方法で感動させられる素敵な女優さんになりたい」とコメントされました。



また、スペシャルプレゼンターとして登場した第21回グランプリの深田恭子さんは
「私も歌手志望としてオーディション受けたので身近に感じています。受賞した姿を
見てもらい泣きしそうでした。一緒に頑張りましょう」と語ったようです。


このグランプリ受賞特典として、賞金100万円の他に、YUKIやJUJUや、Superflyなどを
手がけてきたクリエイター集団「agehasprings」のプロデュースが得られCDデビューが
約束されているようです。


また、女優デビューについても決定しているようですね。


大きな事務所だと、受賞特典も大きいですよね。


その他に、受賞する事を夢見ていた人たちの応募総数3万8628人がいた事にも驚きですね。


今後、活躍されるよう頑張って欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...