SSブログ

斎藤工のドラマについて!2015は? [ドラマ]



斎藤工さんのドラマが、注目されていますよね。


昼ドラで注目を集め大ブレイクした斎藤工さん。


2015年も注目される役者です。


そんな、斎藤工さんについて調べて見ました。


004.jpg
http://mantan-web.jp/gallery/2013/09/02/20130902dog00m200046000c/003.html





斎藤工さんが注目を集めたのは、昼ドラの「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」ですよね。


111.jpg
http://www.ohmyglasses.jp/blog/2014/09/02/dorama-hirugao/


優しい眼差しと低い声が印象的ですよね。




■プロフィール

斎藤 工(さいとうたくみ)

生年月日 1981年8月22日(33歳)

出生地 東京都 

身長 184 cm

事務所 ブルーベアハウス





2001年に俳優デビューされ、13年以上のキャリアがありますよね。


高校時代からモデルとして活動されていますよね。


2001年に映画デビューをしていますが、ヒットはされませんでした。


その時から比べると今や引っ張りだこのようです。


その斎藤工さんが、11月22日(土)午後9時からNHK土曜ドラマ「ダークスーツ」に主演されます。


2_n.jpg
http://ink361.com/app/users/1526151383/sakurasaku22/photos/ig-850684262638527326_1526151383



主人公の一之瀬諒(斎藤工)は、歴史の長い中堅電機メーカー・ハシバエレクトロニクスの子会社社員。


アメリカからやってきた新社長の松木清臣(石丸幹二)が、一之瀬の営業として
粘り強いところに目をつけ、ハシバグループの経営改善策を、5人のメンバーに考えさせようとした。


コスト削減策を模索する一之瀬たちが向かうのがベトナム。


そこでライセンスビジネスという新しい事業プランを見出すが、それをきっかけにハシバグループが
本社と子会社のあいだで裏金作りを続けていることを知る。


一之瀬は会社のあり方を正し、自分たちの夢をかなえるために会社を変えようと決意するが....




結構、重いテーマのようですね。

それでも信念を曲げずに走り続ける姿は、斎藤工さんに合いますね。


フジテレビ系で放送されている「ボクらの時代」に出演されているのですが、
考え方や発言について、すごく真面目な方だなと印象を受けました。


■ボクラの時代9月21日①斎藤工×清川あさみ×金子ノブアキ


■ボクラの時代9月21日②斎藤工×清川あさみ×金子ノブアキ


■ボクラの時代9月21日③斎藤工×清川あさみ×金子ノブアキ



斎藤工さんの真面目な姿を見ると、今回の作品はぴったりかもしれませんね。


そして、共演者も豪華な方たちが出演されますね。


 菅原大吉 大杉漣 竜雷太 石丸幹二 満島真之介 倉科カナ
 神保悟志 榎木孝明 市川由衣 大鶴義丹戸次重幸 柴俊夫 石丸謙二郎 大和田伸也 


また、番組主題歌については、B'zの書き下ろし楽曲「Exit To The Sun」との事。


益々注目が集まりますよね。


2015年も斎藤工さんには注目が集まりそうです。


11月22日放送の「ダークスーツ」チェックしてみてはいかがでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...