SSブログ

柳ゆり菜 マッサンにて 画像は? [芸能]



柳ゆり菜さんが、東京の福家書店新宿サブナード店で2015年カレンダーの
発売記念イベントに出席されました。


ヘソ出し姿で登場したグラビアアイドルの柳ゆり菜さんですが、


NHKテレビ小説「マッサン」の日本人初のヌードモデル・みどり役を演じて、

注目を集めましたよね。


1.jpg
http://www.sankei.com/west/photos/140512/wst1405120082-p2.html

そんな柳ゆり菜さんの画像を集めて見ました。




2-.jpg
https://twitter.com/yngyrn0419/status/475585258390188032

33_m.jpg
https://sumally.com/p/965164

4m.jpg
http://closedsearch.auctions.yahoo.co.jp/closedsearch/%E8%8F%9C/20112/


日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!




今回のイベントで、この一年について質問を求められたところ、

柳ゆり菜さんは「激動の日々で大人になっても忘れられない1年になりました」と振り、

今後について「来年は広告のお仕事もしていけるように、知名度を上げたい」と抱負を語りました。



出演したいCMについて問われると「ぜひともサントリーで! 赤ワインだったら最高ですね」と

コメントされたようです。



「マッサン」を出演した事により、一気に注目を集めましたよね。



NHKのテレビ小説で、朝からあの姿を見れるとは...。



インパクトがあったので、すぐ、顔を覚えてしました!




やっぱり、NHKの連続テレビ小説の影響ってハンパないんですね。


そんな柳ゆり菜さんですが、高校卒業までEXILEの所属所が運営しているダンススクールに

通っていたんですね。


その写真がこちら↓

6.jpg
http://expg.jp/diary/media/mediarelease_osaka/post_373.php


2013年3月までレッスンを受けていたそうです。



EXILEのバックダンサーとしても出演されていたようです。




柳ゆり菜さんは、今回のチャンスをつかめてほんとよかったですよね。


また、来年も違うかたちで活躍するのではないでしょうか。


応援しますね!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...