SSブログ

西岡剛さん離婚!徳澤直子さんと不倫疑惑で?! [スポーツ]




西岡剛さんと徳澤直子さんがとうとう離婚成立してしまいましたね。



西岡剛さんは、阪神タイガーズ内野手、徳澤直子さんは

元「CanCam」の専属モデルでしたよね。

1shi.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2134732726601799201/2134759668527218103


img_2.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/momo227799/52742507.html


前々から離婚協議中との噂されていましたが、ついに成立となってしました。


こんなきれいな方をお嫁さんにもらったのに、どうしてこのような事に
なってしまったのでしょうか?



少し、調べてみました。





最近の西岡剛さんと言えば、自身の守備妨害で日本シリーズが

呆気無く終了してしまいましたよね。



そんな西岡剛さんですが、私生活での問題がありました。


それが、不倫疑惑?!


2人は2009年の夏から知人の紹介で交際がスタート。


翌年の2010年7月27日に知人の紹介で知り合い、09年夏から交際。

翌年7月27日、西岡剛さん26歳の誕生日に婚姻届を提出されました。



翌年の2011年には米大リーグのツインズに移籍。



また徳澤直子さん妊娠していた為、2011年1月に

「CanCam」の専属モデルを卒業されました。



西岡剛さんが単身渡米中の2011年3月に女性週刊誌に
元グラビアアイドルとの不倫疑惑が発覚!



妊娠中の徳澤直子さんは怒り、別居状態となりました。



同年の8月には、長女を出産。


代理人を立てて離婚協議中でした。


そんな状況の中、大リーグに行っ活躍できる訳がないですよね。


ケガや心労などで結果を出す事ができず、2年で自由契約となってしまいました。



徳澤直子さんはモデル業傍ら、医療系の大学に入学しています。

モデル、大学生、母親と前向きに活動を開始しているようです。


やっぱり母親って強いですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...