SSブログ

ベイマックス 前売りの特典は?コンビニで販売! [映画]



ベイマックスの前売りの特典についてコンビニで

販売が開始されましたよね。



2014年12月20日(土)に公開される「ベイマックス」ですが、


前売りの特典について少し調べてみました。
matome_20141112124141_5462d6f590386.png
http://girly.today/2280


この前売り券は、セブン-イレブン・ローソン ファミリーマート・サークルKサンクスから

販売が開始されています。



その前売り券を購入されるとベイマックスの

ストラップが付いて来るようです。

↓こちら

2014.09.1200001.JPG
http://mitte10.chesuto.jp/e1184701.html



可愛らしいですね。


今後、その他のキャラクターも販売されてくるかも

しれませんよね。



ディズニー映画ですから、間違いなくその可能性は

有りますよね。





前売り券の価格については、

大人(高校生以上)1、400円 子供(3歳~中学生) 800円



既に観に行く事が決まっているのであれば、前売り券が

お得ですね。





CMや雑誌など公開前からメディアに出ている為、

注目度が非常に高い映画ですよね。



公開当日はかなりの混雑が予想されますが、注目が

集まっているだけに、早めにみたいですね。



あなたの心とカラダを守ります」とのキャッチフレーズですが、

亡き兄タダシの死の真相についてヒロとベイマックスが

どのように真相を追い求めるのか楽しみですね。



すでのにamazonでは、関連グッズが発売されていますよ↓。

ベイマックス アーマーアップベイマックス

ベイマックス アーマーアップベイマックス

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ベイマックス アクションフィギュア ベイマックス

ベイマックス アクションフィギュア ベイマックス

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ベイマックス パウダービーズマスコット ヒーローベイマックス

ベイマックス パウダービーズマスコット ヒーローベイマックス

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...