SSブログ

ベイマックス 主題歌 日本語 歌詞 [映画]



ベイマックスの主題歌 日本語の歌詞について

少し調べてみました。


2014年も残り僅かとなりましたが、いま一番注目を

集めているディズニー最新作の「ベイマックス」!!

tumblr_ndje6cL8Xz1qe81uzo1_500.jpg
http://carudamon119.tumblr.com/post/100154700538


亡き兄タダシが開発していたケア・ロボット「ベイマックス」は、

戦闘能力も戦闘意欲も持たない、心優しいロボット。

そのベイマックスとヒロが、兄の死の真相を追い求める事に....。


ワクワク ドキドキの映画のようですね。


o03200320index.iapp.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141766547908231501/2141766927810636403


その映画「ベイマックス」のエンドソングを歌うのは、

AIさんです。

曲名は「Story」。


この「Story」については、2005年5月に

発売されている有名な曲ですよね。


当時、AIさんが作詞をして、2SOULが作曲を手掛けていました。



今回のディズニー映画の採用については、人は誰かと繋がっていて

決してひとりじゃない というメッセージが、映画と共に感じられるようです。



■AI Story



英語歌詞付き
■AI 「Story」English Version 歌詞 『ベイマックス』
『Big Hero 6』 End song Japan「AI - Story」lyric




久しぶりに聞きましたが、いい曲ですよね。


日本語版・英語版共に映像と共感できる感じがしますね。


公開当日はかなりの混雑が予想されますが、注目が

集まっているだけに、早めにみたいですよね。


また、最後にこの「Story」が流れると、思わず

聴きこんでしまいます。


映像と音楽が心に重なり合い、癒やされた気持ちになるのでは ないでしょうか。



映像の力もすごいですけど、音楽の力もすごいですよね。

早く観たいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...