SSブログ

ジャニーズ 2015年の新ドラマは? [ドラマ]



ジャニーズの2015年 新ラマにて調べてみました。


やはり、各曜日にジャーニーズの人たちが出演されていますね。


唯一、木曜日ではジャニーズの人たちが出演されていませんでした。


曜日毎に誰が出演されているのか調べてみました。




■月曜日

デート~恋とはどんなものかしら~

1月19日の21時から放送予定です。


スポーツ用品メーカーに勤務する剣道の達人として、

正義感が強く曲がったことが嫌いな完全無欠の好青年、

鷲尾豊役にHey! Say! JUMPの中島裕翔さんが出演されます。


■火曜日

銭の戦争

1月6日22時から草彅剛さんが主演です。



主人公の白石富生(草彅剛さん)は、東大卒で

外資系証券会社に勤め順風満帆の日々を送っていました。



ところが父親が多額の借金を残して自殺。



連帯保証人であった白石富生は貯金を全て返済に充てられ

また、婚約者も失うことに…。



そして、ホームレスまで転落し、自分をどん底に

追い込まれた金貸し業の道に進む。



表向きは健全に見えるが、、裏では高金利で金貸しをする

「赤松金融」の経営者:赤松大介(渡部篤郎さん)の元で働く。



失った人生を取り戻すことが出来るか....



白石富生の弟の白石光太郎役として、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが

特別出演されています。



その他に、赤松金融の社員役として、ジャニーズJr.の高田翔さん出演されますね。



■水曜日

「○○妻」

1月放送



柴咲コウさんが主演で、その夫ニュースキャスター久保田正純役として

東山紀之さんが出演されます。



夫はニュースキャスター。



歯に衣着せぬ物言いで人気があり、

彼の言葉に世論を動かすほどの影響力がある。



番組のメインキャストとして抜擢されのも
妻のひかり(柴咲コウさん)の「内助の功」が

あってのこと。



ただ何故、ひかりはここまで徹底的に夫に尽くすのでしょうか?


なにか秘密が....。



■金曜日

1/16(火)22時から

ウロボロス

生田斗真さん・小栗旬さん主演。



このドラマは現在「月刊コミック@バンチ」で連載中の

漫画が題材となっていますよね。



累計120万部が発売され人気作品ですが、その作品に、

生田斗真さんと小栗旬さんが出演されます。


普段は冴えない刑事だが、一旦スイッチが入ると

異常な格闘能力で悪を粉砕する龍崎イクオ(生田斗真さん)と、

イクオの相棒で明晰な頭脳とクールな立ち居振る舞いをして

裏社会をのし上がっていくヤクザ・段野竜哉(小栗旬さん)。



そして、イクオの表の顔(刑事)での相棒が、日比野美月(上野樹里さん)。



それぞれ違ったカタチで復讐を果たすために生きていくが...。



セカンド・ラブ

1月の毎週金曜日23:15



主演の亀梨和也さんとヒロインの・深田恭子さんが、

大人がハマるラブストーリーを展開されるようです。



■土曜日

1/3 21時から

大使閣下の料理人

櫻井翔さん主演です。



公邸料理人として、外交の最前線である大使館の専属シェフ。



各国の要人や果ては首相などにも出され、

一筋縄でいかない外交問題に、影響を与える。



魅力的な料理人の世界をドラマ化されました。



■日曜日

1/04 20時から

大河ドラマ「花燃ゆ」

井上真央さん主演ですよね。


桂小五郎役に東山紀之さんが出演されています。



■2015年年明け放送予定

新ナニワ金融道

中居正広さん主演。


1996年に主演されてから、今回で第7作目の主演です。


根強い人気のある作品ですよね。



2015年1月からにジャーニーズが数多く出演されていますよね。


ファンにとっては見逃せませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...