SSブログ

hey!hey!hey! music champ 20周年大感謝祭 観覧 [テレビ]



hey!hey!hey! music champ 20周年大感謝祭が放送されますね!

観覧についても少し調べてみました!

news_xlarge_heyheyhey_downtown.jpg
http://natalie.mu/owarai/news/105239


放送は、12月29日(月)の20時からの約3時間の放送ですよね。



hey!hey!hey!ですが、1994年から放送が開始されて20年が経つんですね!




今回、20周年大感謝祭として、豪華な出演者が出ますね。
aiko 嵐 ウルフルズ AKB48 ORANGE RANGE GACKT 華原朋美 河村隆一 Kiroro ゴールデンボンバー 小室哲哉 鈴木亜美 SMAP TRF、T.M.Revolution 徳永英明 PUFFY BoA ポルノグラフィティ 槇原敬之 MAX
などです。


観覧についても調べてみましたが、12月8日収録されており

既に収録は終わっていました。



調べたところ、一般の募集はなかったようなのですが、

もしかしたら、一部で募集をされてたかもしれません。



参加された方は羨ましいですよね


29日の20時から放送されますので、今から待ち遠しいですよね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...