SSブログ

セカンドラブ ドラマ 予告について!! [ドラマ]



セカンドラブのドラマがついに始まりますね!!


予告やその他の情報について調べて見ました。

main.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/secondlove/




セカンドラブのドラマには、テレビ朝日初主演の

亀梨和也さん深田恭子さん「大人がハマる

ラブストーリー」を展開されるドラマのようです。



このセカンドラブは、新ジャンルのドラマとして

展開して行きたいようですね。



「昼メロよりももっと危険で、スキャンダラス」

ドラマ「夜メロ」として、テレビ朝日としては定義し

確立させたい様子が見受けられます。



脚本には大石静さんが担当です。



大石静さんと言えば、1996年の「ふたりっ子」で

第15回向田邦子賞、第5回橋田賞受賞されています。



また、2008年には「恋せども、愛せども」により

芸術祭優秀賞受賞。



2011年は「セカンドバージン」で東京ドラマアウォード

2011脚本賞受賞など数々の賞を取られています。



また、舞台出身の無名な若手俳優を抜擢される事に定評が

あるようですね。



予告はこちら↓

■亀梨和也さん主演ドラマ セカンドラブ予告



■セカンド・ラブ 予告2





まだ、どのような展開かは映像では読み取れませんが、

新たなジャンルを誕生させるべく、セカンドバージンには、

亀梨和也さんと深田恭子さんを起用されていますので、

激しさと切なさを感じる事が出来るかもしれませんね。



見終わった後、急に恋人に会いたくなるドラマかも

知れません。



放送は2015年1月より、毎週金曜日23:15から放送されます。



二人がどのように演技されるか楽しみですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...