SSブログ

セカンドラブ ドラマの主題歌は? [ドラマ]



セカンドラブのドラマが2015年1月より、毎週金曜日23:15から
放送されます。

main.jpg


その主題歌について調べてみました。




セカンドラブは、テレビ朝日が「夜メロ」として確立させたい

ドラマのようですね。

0.jpg
http://movie.2inc.org/detail/hmvjapan/12158983/

昼メロよりも、もっと危険で、スキャンダラスなドラマ」と

して定義付けたいようです。



今回、テレビ朝日初主演の亀梨和也さんと、年々大人の色気が

増している深田恭子さんとの「大人がハマるラブストーリー

が展開して行くようです。



■主題歌については?



主題歌について調べてみましたが、まだ発表されていない

ようですね。



■セカンド・ラブ 予告2




ただ、予告の内容を見ると、カーペンターズの

Goodbye To Love」が流れているので、挿入歌か主題歌かは

分かりませんが、どちらかになるかと思います。



ワタシ的には挿入歌の感じがします。



場面場面で使えて、曲もいい曲ですよね。

■Carpenters - Goodbye To Love




もしかしたら、KAT-TUNの新曲が主題歌としてなるのでは?との

憶測も出てきますよね。



■役どころは?



亀梨和也さんは、コンテンポラリーダンサー平 慶(たいら・けい)役

として年上女性との一途な恋愛を演じるようです。



また、ダンサー役としてなので、亀梨和也さんの鍛えられた体と華麗な

ダンズが見られるかもしれません。



上半身裸になって踊っている姿を想像してしまいますよね。



ファンにとっては必見ですね!



また、西原 結唯(にしはら・ゆい)役の深田恭子さんは、

女子高の教師役のようです。



化学を担当している、いわゆるリケジョで2年生の副担任。

生徒からはあだ名は「西ブー」。真面目でしっかり者と

周りに言われているが、実は同僚教師の・高柳太郎と不倫をしている状況。



自分自身がこの恋愛に何を望んでいるのかよく分からない。



そんな状況の中、どこかずっと寂しかった心と体にダンサー平 慶

(亀梨和也さん)が迷いなく飛び込み、若い男の情熱に飲み込まれていく。



このドラマを見終わった後は、急に恋人に会いたくなる心境になるかも知れません。



2015年1月より、毎週金曜日23:15から放送されます。



二人がどのように演技されるか楽しみですね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...