SSブログ

ラスカルやパトラッシュのドーナツが可愛い!フロレスタから限定発売! [グルメ]



すごく可愛いですよね!!


こんなドーナツ食べてみたいですよね。

safe_image.jpg


期間限定でフロレスタより発売されるようです。

調べてみました。

見ていて可愛いですよね。

世界名作劇場シリーズの40周年を記念して、
「あらいぐまラスカル」「母を訪ねて三千里」
「フランダースの犬」のキャラクターの
ドーナツです。



食べるのがもったいない気がしますね。



それぞれ期間を区切って発売されるようですよ。


3月26日から4月15日までは、「あらいぐまラスカル」
の2種類が出ます。

th_meisaku_doughnuts_01.jpg


ラスカルの顔としっぽがデザインされたもの(300円)と
ミニドーナツが乗せてあるもの(380円)。


かぼちゃ味のようですよ。


4月16日から5月6日までは、「母を訪ねて三千里」に出ていた
サルのアメデオがデザインされています。

th_meisaku_doughnuts_02.jpg


こちらものアメデオの顔がデザインされたものと
ミニドーナツが乗せてあるのもです。


それぞれ、300円と380円になります。


ちなみに味はホワイトチョコ味と抹茶味になります。


最後は5月7日から27日まで「フランダースの犬」です。

th_meisaku_doughnuts_03.jpg


こちらはパトラッシュ2種類とネロ・アロア各1種類の
計4種類が発売されます。

味はパトラッシュがきなこ味、
ネロはストロベリー&紫芋味。
アロアはホワイとチョコ&
ホワイトチョコ&ストロベリー味となっていますよ。

価格はミニドーナツ乗せが380円、ドーナツに書いてあるのが
300円です。


フロレスタの店舗は?
こちらのを見て下さいね。

■ショップ一覧
http://nature-doughnuts.jp/shop/index.htm


おみやげに持って行ったら喜ばれるかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...