SSブログ

母親失格!?小林京香さんの母親って? [芸能]



トップコート20thスターオーディションで、

応募総数1万315通の中からグランプリの座に

輝いた小林京香さん。

minakami_03.jpg

芸能界デビューは、すぐに「水上京香」と芸名を

使われました。

また、小林京香さんで検索したところ「母親失格」との

キーワードと何か関係があるのでしょうか。

少し、調べて見ました。


トップコートと言うと、木村佳乃さん、杏さん、

佐々木希さん、たちが所属している芸能事務所ですよね。


男性では成宮寛貴さん、松坂桃李さん、管田将暉さん

と言った方々も所属しています。


そんな有名な事務所で見事グランプリに輝いたのが、

滋賀県出身 現在19歳の小林京香さん。


オーディションでは特技のバレエを披露。


小林京香さんの評価としては「清潔さ、品位、個性が

揃っている」との事で、満場一致だったようです。


■デビューをきっかけに「水上京香」と芸名に変更


グランプリ獲得後すぐに「水上京香」と芸名を使って
イましたね。

行列のできる法律事務所の出演では既に芸名を使われていました。

ドラマ「学校のカイダン」にも出演されていましたよね。

話す回数は余りなかったように感じましたが、ドラマの

相関図には載っていました。

SnapCrab_NoName_2015-1-10_13-25-23_No-00.jpg

■何故、「母親失格」なのでしょうか?


当初、改名について様々な推測がされていたようです。

「小林京香だと字画に問題がある」など言われていたようです。


普通、グランプリで有名になった場合、早々名前を変えたりしません。

理由としては、同姓同名の人が既に活躍されているよなんです。

それも、AV女優さんとして。


事務所としては、芸名を使わざるおえませんよね。


これから売りだそうとする子に同姓同名の方のイメージが

ついてしまいますもんね。

■まとめ



透き通った感じの水上京香さん。

しかし、ドラマ「学校のカイダン」ではちょっと影が薄かったように

感じました。


でも、グランプリを取って数ヶ月でドラマに出演されていた事は

それだけ注目が集まっている証拠ですよね。


今後の活躍が注目される女優さんになるでしょう。


活躍が楽しみですね。

【このような記事も読まれています】
■トップコートのオーディション 投票は? 小林京香さんがグランプリに!! 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...