SSブログ

あゆの元カレ「あまちゃん」に出演 [芸能]



あゆの元カレ「あまちゃん」に出演

浜崎あゆみさんの元恋人であったダンサーダンサー内山麿我さん(マロ)が、
16日放送のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」(月~土、午前8時~8時15分)に出演していた。


同日、自身のTwitterで報告があり「今朝のあまちゃんにインド人になりきる日本人の役で出ました」との事。

劇中では主人公のセリフを遮るように流れたCMに登場しており
「まー、ふざけた役だったけど、とても楽しめましたwww ちょっとずつでも頑張りますm(_ _)m」と振り返っていた。

昨年11月に浜崎あゆみさんとの交際を公言。年明けには破局が報じられ、その後YouTubeでホームレス生活を告白したり11日放送の「嵐を呼ぶあぶない熟女」(TBS系)では、生活の大部分を作曲活動に費やしているなど「歌で世界平和を伝えたい」と語っていた。

今回の件についてファンからは「インド人似合ってたよ」や「これからも色々出ていくんだよね?楽しみ☆応援してます」など激励の声が多数上がっていた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...