SSブログ

ロボットダンス 賞金9800万円 蛯名さん 米オーディション番組 [番組]



18日、米NBCテレビの人気公開オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」にて日本人ダンサーの蛯名健一さんが今年の優勝者に選ばれました。NBCテレビの「アメリカズ・ゴット・タレント」にて日本人ダンサーの蛯名健一さんが今年の優勝者に選ばれました。

 蛯名さんは94年に留学のため渡米し現地でヒップホップなどのダンスを独学で始めました。

大学卒業後に本格的なパフォーマンス活動を開始されたようです。

2006年に番組は始まりましたが、日本人が優勝する事は初めてとの事です。
優勝賞金は100万ドル(約9800万円)。アメリカはケタが違いますね。


ロボットダンスでは、最近ですとWORLD ORDER や以前紹介した はむつん サーブなど
色々といますよね。

蛯名健一さんは急に頭が胴体から外れるパフォーマンスが目にとまります。


映像では始め審査員の方々期待していない感じでしたが、頭が胴体から外れるパフォーマンスを見ると
急に興奮し始めたのが面白いです。

個人的には、はむつん サーブが好きですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...