SSブログ

グラミー賞でビヨンセのパフォーマンス 画像など [芸能]



グラミー賞と言うと受賞のレースの他にパフォーマンスでも注目を集めますよね。


2014年2月に開催されたグラミー賞の授賞式で、夫婦でのパフォーマンスに注目が
集まりましたね。


beyoncejay12614-_4.jpg
http://hollywoodcelebdaily.blog.fc2.com/blog-entry-297.html


ビヨンセはボディスーツ&タイツでセクシーなコスチュームを披露し、ジェイ・Zは
スーツ姿で登場されましたね。


夫婦での最高のパフォーマンスを見せてくれましたね。





そんなビヨンでですが、2014年音楽界の女性長者番付で年収が130億円とで首位!

すごい金額ですよね。


年収ですよ!


昨年、自身の名のアルバム「ビヨンセ」を米アップルのiTunesで先行リリースしていましたよね。


デジタル版と実媒体での同時発売という慣習を破って大手小売店からの反発も招きましたね。


でも、エンドユーザーとしては早く聞きたいという衝動に駆られると、ネットからダウンロード
してしまいますよね。


今後もますます注目されますよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...