SSブログ

テラスハウスのその後!  [芸能]



テラスハウス」というと、その後が気になりますよね。


9月で終了を迎えた人気番組の「テラスハウス」ですが、その後も交流が
続いているようです。

merucari-cm2.jpg
http://shopping-tribe.com/news/6611/




9月8日に行われていた都内のイベントに、菅谷哲也さんと筧美和子さんが
出演されました。


このイベントは、CMに出演するフリーマーケットアプリ「メルカリ」の
リアルフリーマーケットのトークイベントに出演。


報道陣からは、「テラハを復活させたい?」という質問に、筧さんは
「みんな将来があって、それぞれ違う道がある。今は目の前のことを
頑張りたいです」と語り、菅谷さんも「また違った道で頑張っているので、
そのままでいいと思う」と、筧さんの意見に同意されました。



菅谷さんはテラハウスのメンバーの活躍に刺激を受けているとのことで
「うれしいし、ライバル意識もあり、頑張らないとと思います」とコメント。


また、筧さん出演のドラマ「黒服物語」を見ているようでで、キャバクラ嬢役を
「すごいドレスが似合っていた」と褒めると、筧さんは「ありがとうございます」と
照れていました。


話の中で、今も2人は「しょっちゅうご飯に行ったり、お茶したりしている」と
いう仲がいいようです。


筧さんは「この間も一緒にお好み焼きを食べに行った」と笑顔で語り、
また、報道陣からは恋愛に発展するかと聞かれたところ「家族みたいな存在」と
軽く否定していたようです。


菅谷さんも「他のメンバーとも会っているんですが、黙々とご飯を食べていて、
無言が苦ではない関係です」と語ったようです。


ただ、恋愛感情がなくても「家族みたいな存在」と言われると、なんだか男心に風穴が
空いたような感覚になりますよね。


まだまだテラスハウス ネタはつきないですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...