SSブログ

広瀬すず ドラマ初主演!姉は広瀬アリス!画像 [ドラマ]



広瀬すずさんがドラマ初主演が決まりましたね。


お姉さんは、あの、広瀬アリスさんだそうです。


どおりで顔が似ていますよね。


o0480085412589420572.jpg
http://torrrrennd.seesaa.net/article/408523436.html


少しまとめてみました。




プロフィール

■広瀬すず


生年月日:1998年6月19日

年齢  :16歳

出身地 :静岡県静岡市

血液型 :AB型

身長  :159 cm





1月から始まる日テレ系ドラマ「学校のカイダン(仮)」に出演されます。


内容としては、目立たない女子高生の春菜ツバメ(広瀬すず)が生徒会長となり
言葉の力だけで学校中を動かすという新感覚の学園ドラマのようです。


歴史上語り継がれている「名スピーチ」。


そのスピーチを生み出し演出する人を「スピーチライター」と呼ぶようです。


そのスピーチライターとの出会いから物語が始まるようです。


目立たない女子高生が、スピーチライターのコトバによって変わってくるのでしょうか?


まだ、クランクインはされてなく、12月上旬からのようです。


広瀬すずさんは、昨年4月期にフジテレビ系ドラマ「幽かな彼女」で
女優デビューされていますよね。


1420a1c0.jpg
http://blog.livedoor.jp/to_mo_777/archives/26011303.html


日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!




わずか1年半で、異例の大抜ですね。


今回のドラマはスピーチ・コトバがキーワードになっていますよね。


スピーチをする表情や表現によって、左右されるかもしれないドラマかもしれません。


そうなると演技力が求められる内容かもしれませんね。


まだ、情報が少ないのですが、随時更新していきたいと思います。


hqdefault.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=hKjwE2yUfSY


今後、間違いなく注目される女優さんかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...