SSブログ

ベイマックスの主題歌! aiの歌詞について! [映画]



ベイマックスの主題歌! aiの歌詞について!


ベイマックスの主題歌や aiさんの歌詞について

調べてみました。

140926ktbaymax-thumb-640x320-91855.jpg
http://twinavi.jp/matome/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF


2014年12月20日(土)に公開されるベイマックス!!


「アナと雪の女王」に続くディズニーの最新作ですよね。


その映画「ベイマックス」のエンドソングを歌う aiさんの曲

「Story」!


一度は聴いたことのある有名な曲ですよね!



この「Story」については、2005年5月に発売されてた曲ですよね。


久しぶりに聞いたら、聴き込んでしまいますよね!

■AI Story




■歌詞

限られた時の中で

どれだけのコトが出来るのだろう....

言葉にならないほどの想いを

どれだけアナタに伝えられるのだろう......

ずっと閉じ込めていた

胸の痛みを消してくれた

今 私が笑えるのは

一緒に泣いてくれたキミがいたから



一人じゃないから

キミが私を守るから

強くなれるもう何も怖くないよ....

時がなだめてく

痛みと共に流れてく

日の光が優しく照らしてくれる



説明する言葉も

無理して笑うコトもしなくていいから

何かあるならいつも頼ってほしい

疲れた時は 肩をかすから

どんなにつよがっても

ため息ぐらいする時もある

孤独じゃ重い扉も

共に立ち上げればまた動き始める



※一人じゃないから

私がキミを守るから

あなたの笑う顔が見たいと想うから

時がながめてく

痛みと共に流れてく

日の光がやさしく照らしてくれる



時には人は傷つき、傷つけながら

染まる色はそれぞれ違うけど

自分だけのSTORY

作りながら生きてくの

だからずっと(ずっと)、ずっと(ずっと)

あきらめないで.......

(※繰り返し)




この曲は疲れている時に聞くと元気になりますよね。

tumblr_nemr8nDcB81sgxrq7o1_1280.jpg


さあ がんばろう!という気持ちになります!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...