SSブログ

ベイマックス 鉄拳が描く!海外の反応は? [映画]






2014年も残り僅かとなりましたが、いま一番注目を

集めているディズニー最新作の「ベイマックス」!!


2014年12月20日(土)に公開されますよね!


そんな中、あの鉄拳とのコラボ動画がアップされていました。



ディズニー新作!映画「ベイマックス」鉄拳パラパラ漫画PV


マーベルコミックスのヒット作「BIG HERO 6」を基に、ディズニーが放つアドベンチャー。架空の都市サンフランソウキョウを舞台に、並外れた頭脳を持つ少年ヒロが、生前に兄 ...
◆映画「ベイマックス」監督も絶賛


本作のプロデューサーのロイ・コンリ氏は「彼のパラパラ漫画は大好きですよ。彼とは何度かやりとりをして進めてもらったのですが、最終版は本当に素晴らしい出来となりました。描き続けて、パラパラ漫画も作り続けて下さい!本当に最高です!」とコメント。監督のドンとクリス氏は「あなたの絵を気に入りました。とてもキュートでかわいいです。すごく魅力的で、ストーリーも素晴らしい。ありがとうございます!」と語った。鉄拳の描いたパラパラ漫画、そして彼の作品が持つ映画につながる優しさを手放しで絶賛した。

引用元 ディズニー「ベイマックス」×鉄拳、異例のディズニー公認映像公開 - エキサイトニュース(1/2)
ベイマックス、鉄拳のCMで泣けるんだけどw

みみりん @mimirinco  2014-12-12 07:29:38    
最近異常なほど涙腺弱い(笑) 昨日はディアシスター見て号泣してたし今日は鉄拳が描いたベイマックスのCMで泣いたしね 寂しいなぁ

Hitomi @marumomo03  2014-12-12 07:17:36    
鉄拳のベイマックスPV今さら見て泣いた

ことら @spwiali  2014-12-12 06:24:02    
鉄拳のベイマックスのやつみて、泣いたらなにもかもいい意味でどうでも良くなった。 ベイマックスたのしみすぎる

ゆฅ•ω•ฅり @1021yyy  2014-12-12 05:50:38    
鉄拳が描いたベイマックスのPV感動した。 ベイマックス見たいーーー!!!

Ellie @suzukichi_16  2014-12-12 05:09:33    
このaiが歌っている「Story」が流れると、聴き込んでしまいますね。


映像と音楽が心に重なり合い、心が癒やされた気持ちになるのでは

ないでしょうか。

公開が楽しみですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...