SSブログ

hey!hey!hey! 20周年大感謝祭!観覧について! [テレビ]



HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 20周年大感謝祭と

観覧について調べて見ました。

news_xlarge_heyheyhey_downtown.jpg
http://natalie.mu/owarai/news/105239


まず、放送は12月29日(月)の20時~約3時間

放送となりますね。



結構長い時間なので、予め観る体制を整えていくか、

録画するためには、残量を確認するなど、準備が必要ですね。



HEY!HEY!HEY!が放送開始して、既に20年が経ったのですね。


1994年から開始されたようですが、その頃はTRFなど小室ファミリーの 全盛期ですよね。



番組では、20年のお宝画像やヒットメドレーなどが放送されるようです。

■出演者は?


出演者は豪華ですよ!

aiko、嵐、ウルフルズ、AKB48、ORANGE RANGE、GACKT、華原朋美、 河村隆一、Kiroro、ゴールデンボンバー、小室哲哉、鈴木亜美、SMAP TRF、T.M.Revolution、徳永英明、PUFFY、BoA、ポルノグラフィティ 槇原敬之、MAXなどが登場されます!



また、ダウンタウンのトークも楽しみですよね!



番組のクライマックスには、1994年~2014年にヒットした

曲の中から厳選して20年間 大ヒット曲スペシャルメドレーを

放送されるようです。


■観覧は?



こちらは既に収録が終わっているようです。


一般の募集はなかったようでうね。


もしかしたら、一部で募集をされてたかもしれません。


収録に参加できた方はラッキーですよね。



20周年大感謝祭となっていますので、盛り上がりそうですね!



29日が楽しみです!


お見逃しなく!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...