SSブログ

韓国で集団万引きが! 本庄第一高校のサッカー部22人 映像! [ニュース]



韓国のショッピングモールで集団万引きが行われたようです。


それも日本の高校生!


埼玉にある本庄第一高校のサッカー部 22名が検挙されました!


いったい何があったのでしょうか?本庄第一高校は、埼玉県本庄市仁手にある

男女共学の私立高校です。


スポーツや芸術などのも注力しおり、様々な分野で

女子サッカーでは名門校で第二回日本高校女子サッカー選手大会で

優勝されています。


そんな実績を上げている本庄第一高でしたが、

韓国での集団万引きが発覚しました。


【監視カメラの映像】日本の高校生22人が韓国で集団万引き



それも親善試合の為に韓国を訪れ、
ソウルの東大門にあるショッピングモール「ミリオレ」で
万引きしました。


発表によると3月27日午前10時~11時の約1時間にわたり、

5階のアクセサリー売り場で、男子サッカー部員22名が、

ベルト・財布など約70点 28万円相当を盗んだようです。


集団万引き後帰国し、その後、韓国の警察から学校に連絡が
入り、男子高校生らは、再び韓国で捜査を受ける事になったようです。


韓国警察は」、4月10日に防犯カメラの映像を公開。


ジャージ姿の男子生徒が財布を手に取り、そのまま棚に
戻さない映像が写っていました。


男子生徒は全員サッカー部員で、高校3年生。


親善試合に行って、万引きとは恥ですよね。


日本と韓国との状況が微妙なだけに、韓国では
大きく取り上げられているようです。


現在は謹慎中との事ですが、余りのも情けないですよね。


廃部は決定的でしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...